2006年02月15日

チューリッヒのCMのハイジとオンジ

これって、ギャグなのかまじめなのかわかんない。誰か教えてっ!

ハイジが
「私もケアしてみたい」
オンジが
「あぁやってごらん」
ハイジ羊の群れの中で両手を上げながら「きゃはは〜い」と大はしゃぎ。

・・・・・・・なんか危険な匂い、しない?
posted by つぐみ at 01:04| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぶん、ギャグなんじゃないかと…( ̄▽ ̄;)
・・・あんなハイジとオンジ、ちょっとイヤだ・・・。
21世紀のアルプスでは、ああいうノリになっちゃったのか、ハイジ&オンジ・・・?
( ̄▽ ̄;)
Posted by 赤いシンセ at 2006年02月15日 04:34
実は、今日も、このCMを目撃した。
・・・そりゃないぜ、ハイジ&オンジ…( ̄▽ ̄;)
(世知辛い世相はアルプスにまで及んでいたのかい・・・?
 二人の変貌ぶりに、そう思わずにはいられないのであった。)
Posted by 赤いシンセ at 2006年02月16日 00:50
世知辛いときたか・・・。
なんか、その世知辛さが今風ナンセンスなのかなぁ。
私の思う世知辛いは、たとえばハイジが農家をいやがってオンジを振り払うように街のキャバレーにお勤め、とか・・・貧困だな私の発想。

あ、そか。せめてペーターが交通事故おこしてケアしてもらってたりとかなら100歩譲れたのかも。

なんかあれでは、壊れたハイジにこそケアが必要なんじゃないかと思っちゃうわん・・・。>赤いシンセ
Posted by つぐみ at 2006年02月16日 01:05
うん、あのハイジ、壊れ過ぎだよね…( ̄▽ ̄;)
つぐ嬢、“たとえばハイジが農家をいやがってオンジを振り払うように街のキャバレーにお勤め”って…( ̄▽ ̄;)
“せめてペーターが交通事故おこしてケアしてもらってたりとかなら”って…( ̄口 ̄;)
・・・ロックンロールだね、Yeah!( ̄▽ ̄;)V
Posted by 赤いシンセ at 2006年02月16日 01:30
い、いえい、えびぱてのってるかーい?!( ̄▽ ̄;)/”
Posted by つぐみ at 2006年02月16日 07:51
Yeah! ノリノリだぜ!
今夜もドーパミンって感じだぜ。
…( ̄▽ ̄;)V
Posted by 赤いシンセ at 2006年02月17日 03:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

