この記事へのコメント
買うぜ! ( ̄▽ ̄)V
テレビも観たぜ (´▽`)
なかなかキュートだったぜ。
(特に最後の辺り、
 OVEでのテーブルでウエーノ女史と雑談してる時の瞬間のしぐさとか。)
Posted by 赤いシンセ at 2006年03月20日 11:10
先に言われたら買わない訳には(・・;)
あっ「知っとこ」も見ましたよ(^^)vきれいなおしr(☆。☆)ペダリングですね
Posted by vinoblanco at 2006年03月20日 12:41
早く買わないと このBLOg
出入り禁止になる ^^;

夕方行ってきます ^^v
Posted by sei-one at 2006年03月20日 14:30
お店に来ていただきどうもありがとうございます。funrideもしかしてつぐみさんが載ってるんですか?さっき立ち読みでサラッと流しただけだったんですが。。。改めてチェック(購入?)します!
Posted by youcan.ohnishi@元スタッフ at 2006年03月20日 20:18
なんでわかったの?
Posted by at 2006年03月21日 01:24
申し訳無い・・・上はおいらです
Posted by たにやん at 2006年03月21日 01:27
ううう。あらためてありがとう!まとめていくぞっ!!!

シンセ、良いとこみてます!

vinoblanco、おしりまではでてません!天真爛漫な背中といってくらさい!私の体型ならではのはみだしぽいんとなんっす。(笑)

sei-oneそんなことはしません♪でも、ともあれありがとうっ!

youcan@元スタッフ、そうなのよっ!ぜひぜひちぇっくしてちょんまげっ!!!ちなみに「知っとこ」用のお衣装いいかんじだったわ!おすすめありがとう!

たにやん。きっとかってくれるとおもってた☆
Posted by つぐみ at 2006年03月21日 02:44
うちの所では、早くても1日遅れでしか入荷しないんで、さっきお店に行って見てもまだありませんでした・・・。またあとで行ってみて、見つけ次第購入したいと思います。
Posted by tack at 2006年03月21日 10:13
買ったぜ! ( ̄▽ ̄)V
昨日自転車店で店主夫婦や皆で見たぜ (´▽`)
「あの日もOVEで見たけど、かわいい大きい目ね」
ということで、やはり、なかなかキュートだということだぜ。
VENGA号もイケてるぜ。チェーンステーの文字とイラストが良いぜ。
記事も、このブログ日記とはまた違うフェイズがかいま見えて面白く、
共感出来る部分がありました、だぜ。
この先は一層、つぐみん、Let's create! だぜ。
Posted by 赤いシンセ at 2006年03月21日 16:02
WBC日本優勝を見届けてから朝行った本屋さんへ直行したら、今月号ありました。戻ってきてからじっくり読むと、連載だったのね。どんな方向へ向かう連載なのかわかりませんが、単行本になるくらい続くものになることを期待してます。単行本になったらもちろん買わせていただきます。
Posted by tack at 2006年03月21日 17:53
あのウエア、テレビ用で使っていただいたんですか!?チェックし忘れました!残念です。調子よくてなによりです!
Posted by yu-ki at 2006年03月21日 20:53
ベリーキュート♪
写真だけはカラーで見たかった。。
Posted by たにやん at 2006年03月22日 01:12
えびばでてんきう〜!!

シンセ、この眼は眼球界の「すいかっぷ」だぜ!・・・しかし白目の面積に黒目が追いついてないぜ!!だぜ・・・。

tackすみません、この連載は毎号一人女性ライダーを!なので、来月からもいろんな自転車れでぃーたちが登場!・・・のはず!!

このブログの「知っとこ放映!」の回にちっこいけどお写真が。>yu-ki

ねー。でも、いいや。ろごとかぷりちー!自転車雑誌内のマイ写真の完成度がひましにあがっているのがうれしいよ・・・。>たにやん

がんばってくだされカメラマン達!私の未来は貴方達次第!!
Posted by つぐみ at 2006年03月22日 02:50
眼球界の「すいかっぷ」って(笑)、ナイス( ̄▽ ̄)V
でも、つぐみさん、すいかっぷじゃないけど、スタイル良いよね。
(´▽`)
・・・え?、僕は、そんなに見てないよ、
たぶん、おそらく、きっと、良いんだろうなぁ、って。
…( ̄▽ ̄;)
Posted by 赤いシンセ at 2006年03月23日 23:25
funride買いました!つぐみさんの自転車との出会いから今に至るまでがよく分かりました!おもしろかったですよー♪
Posted by yu-ki at 2006年03月24日 01:08
funride今月号から連載の理●子先生はおいらの主治医・・・なんか運命的・・・って警察病院にはお世話になってませんよ。
Posted by たにやん at 2006年03月24日 01:20
おなかさえひっこめば!この幸せでふくらむ不思議な肉さえなければっ!!!
人間cmじゃないよねっ!>赤いシンセ

yu-kiさんありがとう〜。わはは。そんなわけなのよ。>yu-ki

え?そうなの??独特な雰囲気のある人だよね。
たー○んの忘年会でおあいしたよ。>たにやん
Posted by つぐみ at 2006年03月24日 12:53
うん、人間cmじゃないさ!
でも、つぐみさん、おなか出てないじゃん。
先日、つぐみさんが、
「男の人はおなかにちょっとついてるくらいがいい」
って言ってたのが脳裏に残って、
へ〜そういうもんなのかぁ、と油断していたら、
僕も、幸せでふくらむ不思議な肉(C.つぐみん)が微妙に付着・・・
( ̄口 ̄;)
今日から、自転車漕ぎまくりです。
僕の行きつけの自転車店の奥さんは、
「これは付け毛と一緒よ!付け贅肉なの!
 ・・・20年間付けっぱなしだけど」
って言ってた…( ̄▽ ̄;)
あの女医さん、たにやんさんの知り合いなんですね、
日々ずいぶん自転車乗ってるみたいですね、
女医だけに、自転車もエンジョイ(エン女医)。
・・・す、スミマセン( ̄▽ ̄;)、
あまりにくだらないですけど、
グーパンチはカンベンしてください、つぐみ番長。
…( ̄▽ ̄;)V
Posted by 赤いシンセ at 2006年03月24日 13:47
ぐーぱんはしないけど・・・・・

チョキ・ぷすぅううう!(突き刺し攻撃)

昔ターザンに女医でエンジョイというコーナーがありました。女医という響きは魅惑なのねぇ・・・。
自転車こぎまくれる環境が近くに欲しいよう!>赤いシンセ

叶姉妹って太ってると思ってたけど、胸をのぞいて似たような体型に写真が出来たとき、あ、写真ってやっぱし残酷なものなのね、と思いました。
Posted by at 2006年03月24日 22:55
はうううっ!(T_T) ( ̄口 ̄;)
番長の“チョキ・ぷすぅううう”で流血の赤いシンセです。
しかし、ターザン誌に『女医でエンジョイ』なるコーナーがあったとは、
しょーがねーなー、ターザンも。…( ̄▽ ̄;)
自転車、近所jに多摩川があるにもかかわらず、ワケもなく衝動的に、
昨日〜今日は、荒川と江戸川に行きました。
( ̄▽ ̄;)V
番長、スタイル良いと、僕は思ったんだけどなぁ。
胸も叶姉妹よりずっと自然にちゃんとある。
・・・って、僕は、そんな見てないから…( ̄▽ ̄;)
OVEでTVで瞬間でパッとロックオン判断しただけだから…( ̄▽ ̄;)
P.S.
グー、チョキ、と来ましたから、
次は、パーで頬にモミジ模様をつくること覚悟の発言をしてみました。
美の探求者:赤いシンセです。
…( ̄▽ ̄;)V
Posted by 赤いシンセ at 2006年03月24日 23:57
探求するなら「美」よね!
ぱちぱち!>赤いシンセ
Posted by つぐみ at 2006年03月26日 12:45
探求するなら「美」です!
Posted by 赤いシンセ at 2006年03月26日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15120443
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ファンライドフォー
Excerpt:  …要は4月号を買ったということなんだけど。  ちょいデブとかちょうデブとか言ってたら、ファンライドでも「ちょい不良オヤジ」の話題が。  といってもこちらはサイクリングコースで見かける、姿勢やマナー..
Weblog: みずけん戦記
Tracked: 2006-03-27 22:34
×

