2010年10月06日

つるちば、かうんとだうんぬ!!!!

chi-ba-kun.jpg

さぁあああああて。
つるちばですよ、つるちば!!!
指導員みきちんさん(男性)から、
ちーばくんのアイロンプリントを作っていただきました。

ちーばくんは国体のマスコットです。
昔は変わった生き物だなぁと思ってましたが、
千葉県のカタチそのものだと気づいたときには、ぐっじょ!でした。
ぺこちゃんみたいにいつも舌が出ているのも、ああ!みたいな。

こ、こまかい作業で、なんか、しかもかわいい〜〜。
ちりりん(相方(?)・女性)さんのお作かとおもいきや、
みきちん(男性)どのの、お作。

アイロンプリントを作ろうと言う発想のかわいらしさもさることながら、
この、繊細な作業!!

しかも!!

s1326y_1.jpg

材料はこのカニさん!
個数の制限があるわけですよ、個数の。

・・・すげー。

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

なにしろ、5周年っす!5周年。祝5周年!!!
すごいよねぇ。

千葉の方から、秋祭りの熱気がただよってきます。
今年は出張が多かったので、・・・里帰りする気分!!!(あ▽あ;)

びば!つるちば!!

posted by つぐみ at 07:33| 東京 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チーバくんは本当に千葉県の形をしてるんだけど、リアルに千葉県の形となると、ちょっとパーツが足りないそうだ。 オナカあたりw
 ▼こんな風
 http://teto-net.com/wordpress/unclassification/105.html

あと3日でツルちば。 最初の年から行ってないから4回目っす。

あー マジで楽しみ。 もう会場入りしようかな。。ウソ
 
Posted by ゴードン at 2010年10月06日 11:32
はえーよ!(笑)(あ■あ;)

しかし、私の心はすでに会場入り!しています。

あ!ほんとだ!チーバ君おなかのあたりの突起が足りない!

・・・( ̄▽ ̄;)デザイナー日和ったな。

でべそでいいじゃないか。
ぬいぐるみにするときに、この突起の工賃??
絵を描くときの線のうるささ?
何か誤解を招く・・・?

気にも留めなかったけど、
この人はちょっと気に留めてる!

そこがいいっ!!!!

よし。この地域をチーバ君の幻のへそと名付ける!

あああ。まもなくつるちば。
せねばならんことがいっぱい( ̄▽ ̄;)>ゴードン

Posted by つぐみ at 2010年10月06日 12:49
気に入って戴きシゴク光栄でござりまする。
また今年もよろしくお願いしますねー (^^)ノシ
Posted by みきちん at 2010年10月06日 16:15
 おおう、もう明後日が前夜祭じゃあないですか。
 今年もよろしくお願いします。

>幻のへそ
 先日、東京湾観音からその「ヘソ」を撮影してみました。
ttp://takosu.xrea.jp/bi/src/1286032236019.jpg

 すごいトンガリ具合で、むしろ携えた刀みたいなんですよ。
 チーバくん+日本刀・・・?

 コワっ(´・ω・`)?
Posted by 化け猫 at 2010年10月06日 18:25
あぁ〜、なんだか楽しそうですね。
来年行きたいですっ‼
カバジャージ作って参加します‼
足重ジャージ。
Posted by 加波 at 2010年10月06日 22:10
今年も実走指導員として参加しまーす。
あいかわらずの金ぴか自転車なので、見かけたらどうぞよろしくお願いいたします><b
Posted by お魚ちゃん at 2010年10月06日 23:11
YAHHO〜! AHOO〜♪

チバって行きまっしょい! ワッショイショイ!


赤りんごジャージ見つけたら要注意!

毒りんごじゃけ〜。 うふ♪
Posted by 茶利坊主 at 2010年10月07日 12:28
私はVグループの実走指導員として参加します。
足軽ジャージはスタッフジャージの下に着ようかな〜なんて考えています。
Posted by ASHIGAL0001 at 2010年10月07日 14:58
みきちん!ありがとー!!!
うけとりました!
わざわざスワロにありがとう!
もーどこにはるか、めっちゃこまるー。
なんか、すごいすごいうれしい!!!>みきちん

あ。ほんとだ、日本刀。
ちーば侍☆>化け猫

かばさん、つるちばいいですよ〜〜〜。
何!足重じゃーじとな!!!
カバジャージって言うのが、いいですね〜。
名前勝ち!!素敵〜〜。
なんか、杉さんが連絡してみっていってたので、
落ち着いたらメールします〜>加波

おお!お魚ちゃん元気だった???
いや。あの金ぴかお魚号はいけてるよ!
又あえるの楽しみ!>お魚ちゃん

赤リンゴジャージ(笑)
赤すぎるリンゴは毒リンゴ蛇脳!
なんて。
笑いキノコみたいな赤リンゴの勇姿、たのしみにしております>茶利坊主

なんて、いい人!
杉さんが、Vで走ろうかとわくわくしてました。
指導員がんばってくださいね〜。

あぁ、高嶋政伸のようなキュートな困り笑顔に、又会えるんやな〜!w
今年もよろしくね!>ASHIGAL0001
Posted by つぐみ at 2010年10月07日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

