2010年10月09日

つるちば初日!

juyo.jpg

今年の0001番を、ASHIGAL0001君から受け取る杉@足軽さん。
朝、0001番を授与式。

( ̄▽ ̄;)

元祖01君は今年は指導員なので、ナンバーはなくて・・・「V」チーム。

01君はお家クリエイターな外、消防団のお勤めや、指導員、
杉さんはつるちばに参加するために、急に入った急ぎ仕事も断らず、全日徹夜で仕事。
どちらも、働き者の方々なんです。

フリーランスってきっと、永遠に要領をかますことなんて出来ないんだろうな。
仕事をもらうときに下げる頭も、仕事に対するお客様の反応も、ビビッドな世界。
だから、足軽ジャージには時々奇跡が起こります。

「いや、前の日から、スポーツエントリーにかき込む事がロスタイムにならないよう・・・以下略」

黙ってろよ、そこ!( ̄▽ ̄;)いい話してんだから。

・・・雨だったね。皆様お疲れさまでした。
まだ二日あります。どちらさまも、おやすみなさい!
posted by つぐみ at 20:38| 東京 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、杉さんの頭が・・・。
って、そちらに反応してしまった・・・。

参加の皆さん、スタッフ、MCの皆さん、あと2日しかありません。
明日も雨かもしれませんが、楽しんでください。

Posted by まゑ at 2010年10月09日 22:03
あ。はじめてみた?くりんくりんだよ!いま。( ̄▽ ̄)
Posted by つぐみ at 2010年10月10日 20:26
能登では、後ろからの方が早かったのに、本当に1番⁈
Posted by 加波 at 2010年10月10日 22:46
のとは、私が参加を迷ってしまった時間があったので、すぎさん「ぽち」がおそくなっちゃったのです( ̄▽ ̄;)

加波さん、新聞拝見しましたよ〜〜〜>加波
Posted by つぐみ at 2010年10月11日 02:08
小心者の0001です。
三日間ありがとうございました&お疲れ様でした!
今年は雨でしたが、
良い経験になりました!
やれば出来る子?なのかもと、
自分を見直す良い機会でした(笑)
Posted by 杉@足軽 at 2010年10月12日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

