2006年07月04日

わぁお!

chibix01.jpg
↑オレがでかいんじゃないよ〜っ!

隅田川沿いの歩道に、小さな交差点がある。これまたちっこい信号とかあって、往復二車線のぷち道路。子供の交通安全教室みたいな超かわゾーンだ!
posted by つぐみ at 18:38| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何でそんなに低いんでしょ?頭ぶつけちゃう外国人の方とかってたくさんいそう。

ところで。つぐみさん、スタイル抜群!!
Posted by tack at 2006年07月04日 22:35
 4月だかに自転車のイベントで走った時に見ました。
 信号が必要になりそうなほどの危険は全くないさわやか歩道に忽然と姿を現すので「おっ!?」て思いますよね。
 何か、小学生の頃けーさつさんの交通安全教室で、こういうちっちゃい信号をグラウンドに設置して信号の渡り方とか教わった気がする…
 こういうコミカルな非日常を見るとウキウキするのは俺だけかなぁ…(^^
Posted by 水野劍 at 2006年07月04日 23:39
こどもむけなのよ〜かわいいよ!きちんと交差点になってるの。>tack

するする。こういうままごとっぽいの!
で、大人は平気で反対車線を逆走してました。ここ本当にかわいい。ちゃんと信号もうごいてるしね〜>水野劍
Posted by つぐみ at 2006年07月05日 18:07
 おっお!そのTシャツは久々のヴィヴィアンタム
でしょうか?紫がいいですね!!
Posted by 白クマ広告社 at 2006年07月08日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

