2006年08月22日

第21回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍

26日(大会前日)の、ステージトークに行きますっ!
ヒルクライムの達人たちに強さの秘訣をインタビュー!な、感じです。
ご参加の皆さん、体調は万全ですか?
posted by つぐみ at 22:44| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう乗鞍に進出ですね。参加証とともに届いた案内に書いてあったので楽しみにしてました。
次回はぜひ選手として出てみてくださいな。
Posted by hiro at 2006年08月23日 10:59
体調はばっちり、絶好調!!

でも20日に乗鞍特訓と称して富士山須走口を登ってきたら精神的に凹みました(泣)

ステージトークそしてレースが愉しみです。
Posted by ゆーいち at 2006年08月23日 21:33
おおお!そうなんですよ、ついに乗鞍マウンテンっ!
選手としては予想外に厳しい壁のヒルクライム!練習場所がなかなかね〜。
でも、あこがれのヒルクライム。
当日けがの無いように、睡眠をしっかり取ってくださいね!チーム皆さんでのご参加なのかしら?>hiro

須走口、へこみます。距離も長いから押して歩くのも退屈です。もうふもとまで下っちゃおうかとおもいました。
でも、乗鞍はみんなでお祭りだから、きっと現地では超ハイで楽しめるわ!ファイっおー!!>ゆーいち
Posted by つぐみ at 2006年08月24日 13:57
今回は、こともあろうか筑波8耐と重なっちゃったので、筑波組と乗鞍組に分かれての参戦です。
土曜日は昼過ぎに着いて会場をブラブラする予定なので、トークショーも楽しみにしてますよん。
Posted by hiro at 2006年08月25日 00:28
Mt.Fujiヒルクライムに引き続き乗鞍にも登場するとのことで、トークショー楽しみにしてます。

レースのほうはというと、去年より2kg増という体重にヘコんでますが、頑張って走るつもりです。

夏のボーナスで自転車を1kg軽量化したのに体重増で台無しですが。。。orz
Posted by sunspot at 2006年08月26日 07:44
つぐみさん、乗鞍おつかれさまでしたー。
いろいろお話できてよかったです。
リーダーに写真送っておきました(笑)
レース結果は、去年よりも体重が増えたせいか、1分半余計にかかってしまった。。。
また精進しますです。
Posted by hiro at 2006年08月27日 20:46
女子強者たちの超軽量化されたボディーに、やっぱり一番これが大事だなと、少々へこむ私。
それにしても、軽量化ってお金かかるのね。藤田選手、いろいろ外すのにお金かかるっておっしゃってましたもんね。
でも、何より自重だ!私みたいな素人は(^−^;)
ともあれ楽しめて走れましたか?>sunspot

リーダー率いる筑波組はどんなかんじになってたんでしょう。
1分半だと、体重のせいというのも微妙にうなづけそう。でも、拝見した感じはおかわりないかんじでしたよ〜?>hiro
Posted by つぐみ at 2006年08月28日 01:52
お返事遅くなりましたが、乗鞍楽しんで走れました!

目標には届きませんでしたが、去年より4分タイムを縮めたので来年に向けてまた頑張ります。

走りは不本意でしたが、ゴールした後の畳平の風景を見て涼しい風に吹かれたら、全ての想いが吹っ飛んで、来てよかった、という気持ちで一杯になりましたので満足です!

Posted by sunspot at 2006年09月08日 02:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22679455
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

