2005年03月10日

ターザン発売中!

朝生小顔のページで書かせて頂きましたっ!
小顔っつゆーか、それ以外に色々問題点があるだろー!!と言うつっこみはさておき、なかなか驚きの記事です。是非お買いあげで(はぁと)

テーマが部分やせなので、気になっている人には超ナイスな今号のターザンなのでした。
私はお尻を小さくしたいよう・・・。
posted by つぐみ at 09:50| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ターザン 買ってきましたぁ 
遅すぎ〜 って言われちゃうねぇ ^^;

顔 変わってましたねぇ @@

小さくなるんだぁ…

僕は… 態度がでかいから、小さくならないかなぁ…w

では! また頑張ってください♪

Posted by sei-1 at 2005年03月16日 00:58
ご覧下さってありがとう!
ね〜なんかね〜。びっくりしましたよ〜。
小さくと言うか、おまんじゅうのつぶし具合で、幅を厚みに変えられるっつゆか(笑)

Posted by つぐみ at 2005年03月16日 04:23
>小さくと言うか、おまんじゅうのつぶし具合で、幅を厚みに変えられるっつゆか

まじうけるんですけど〜 ^^;
って つぐみさんは まんじゅう顔じゃないでしょ^^b
Posted by sei-1 at 2005年03月17日 02:47
さっき本屋さんで立ち読みしました・・・。ごめんなさい、買いませんでした。
つぐみさんは多忙系タレントだったんですね。
・・・・・・・多忙系タレントって何だ?
Posted by tack at 2005年03月17日 11:58
多忙系・・・。私も何だろうって。笑
多忙にしてたい、なのかなぁ。
編集の方に書いて頂いたので、謎です。
知り合いみんなが首をひねってお電話くれました。
でもへたに体力系!とかでなくて良かった〜。
見て下さっただけでも嬉しいわ!ありがとう!
あ、多忙になぁれ!あたりで・・・。
Posted by つぐみ at 2005年03月17日 15:18
まんじゅう顔。じゃ、ないけど、下ぶくれかも。
うーん。濃いんだよねー。(;_;)
ねがわくば目立たなくて良いから普通に可愛くて普通にもてたりするお顔に生まれたいな。次回。今回はこれでがんばるけど〜。
Posted by つぐみ at 2005年03月18日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2343832
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

