2011年11月13日

龍勢ヒルクライムおつかれさま!!!

ryusei01.jpg

龍勢ヒルクライムの参加者の皆様、本日は大変おつかれさまでした!!!
前日車で上ってみたら、えらいこときつい斜面があって、
また、これを、全力(どんがめの私にはそう見える)ですいすいのぼるクライマーの
「試走姿」が見えました。
当日大丈夫なんかなと思わせる、その危うい勇姿が、かっちょよかったです。

今日はお天気もよくて、最高でしたね!!
皆様のユニークなキャラもかいまみられることができ、
下でMCをしておりました私も、とても楽しかったです。

いやーーーーーーのぼってるとこみたかった!!!!(あ▼あ;)

_DSC1976.jpg

今回のBAKAサバイバーはこのかたでしょう。

握手に軽くうなだれる右の人。
エキスパートの表彰台に上れなかった自分自身に、
「帰り自走toよこはま」の罰を課した「おくもりあん」氏です。
さすがに一人旅はさびしいでしょうと、
「チーム自走deYOKOHAMA」を組織しようと思いましたが、
呼びかけに他の参加社参達は、煎った栗の様に「ぷすん」と笑ったのみでした。

(あ▼あ;)ま、きもちはわかる。

しかしおくもりあんは数々の友情に支えられて会場を後にしました。
友情1:荷物は運んでもらってみがるになれた。
友情2:道が不安だったけど秩父マップでとりあえず秩父はでられた。
友情3:721machaさんを始め最低でも6人のフォロワーが「おかえり」を見守った!

そのおくもりあんどのは、18:30のとっぷり真っ暗になった頃無事帰宅。
「お騒がせしましたが、無事帰宅しましたー。思ったより近かった。」
とのことでした。らいねんもふぁいつ!(あ▼あ;)ノシ

_DSC1959.jpg

で、そんな人が実はもうお一方。
「僕は千葉まで自走なのですが。。。。」

と、骨の人。

ぶじ?ぶじですか?
本当に骨の人になっていません様に。。。

今日は楽しい一日をありがとうございました!!

とりいそぎ、御礼まで!
MCは朝生つぐみでした。

どなたさまもよいゆめを!
posted by つぐみ at 19:31| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日は乙カレサマ〜でした!

あんな坂こんな坂で練習しているものです

横浜よりたどり着き
龍勢楽し苦上ってまいりました!

このブログにもたどり着き安堵しています。
Posted by 久翆 at 2011年11月13日 21:11
おおっあんなさかこんなさかで練習している、
まさかの坂の人!

ようこそここーへ♪

ですよね。
名乗り忘れて三百年。

知る人ぞ知るMCなものですから。( ̄▽ ̄;)たは。

いや〜全身からやけに充実したオーラ、ただよってましたよ!

ヒルクライムだけなのかしら。
またどちらかのイベントでも、お会いいたしましょうっ!>久翠
Posted by つぐみ at 2011年11月14日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。