2006年10月01日

映画「STAY」

寝起きに見る夢ってわかるかなぁ・・・。調度ストーリーの最後と目覚まし時計の音がリンクしたりする瞬間。ラジオだと思ったらベルだったりするんだけど。
あとね、一瞬周囲の何かが一こま飛んだような段差を感じる瞬間とか。

そういう体験をよくスケッチしてると思った。本編とは関係ないんだけど。

あ・・・もう10月だ。
posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24800844
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

