2007年09月17日

おつかれさまっ!!!つーるどちば2007

t-chiba0701.jpg

セマスの指導員さんに守られて帰ってきたのは、小径車4台。
つーるどちば2007のラストでした。

参加者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
自分のいくつかの反省と、それ以上に強烈におもしろかったあれこれを反芻している今夜です。

写真は初日の朝。朝靄にかすむスタート地点の準備風景。
posted by つぐみ at 21:42| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つーるど・ちば3日間お疲れ様でした!!!今年も地元の方々をはじめ多数の方達のおかげで楽しみました(感謝)地元の方の声援はビタミン剤です!両脚のテーピングは肉離れ予防ですよ、膝は爆弾ですけど・・数名の指導員の方にも心配されて休憩所では「満身創痍?」と・・来週のワイハー100マイル完走の為にも走りたかったんですよー!さてさてつぐみさん、お話ししてくれたりして有難うでした。とても楽しい時間を過ごせて嬉しく思います。来年はみんなで一緒に走ろう!
Posted by ちゃり族 at 2007年09月18日 09:59
お疲れ様〜♪
Posted by ゆう at 2007年09月18日 11:34
ちゃり族さん、お疲れ様でした!!
いや〜「予防」だったんですね。しつれいしました!(^−^)かわいいジャージを見せてくださってありがとう!

この猛暑のつーるど千葉をこえてれば、ワイハーは楽勝だっ!!!・・・う〜ん、でも、ホノルルは、車に注意です!千葉より車めちゃめちゃ多いです〜〜。事故に注意!「安全第一」(笑)>ちゃり族

ありがとうっ!>ゆう
Posted by つぐみ at 2007年09月18日 12:17
ツルちば お疲れ様でした。最後にゴールした小径車4台の一人です。あの日はホント感動でした。疲れ果て、たいしたコメントも出来ずにすみませんでした。
Posted by ふくじん at 2007年09月22日 17:36
いらっしゃいっ!!
こちらこそ感動をありがとう!ふくじん!!!
みんながグリーンにきゅっとまとまって、すごくさわやかなラストでした。
またおいでね〜〜〜。佐渡にもおいでね〜〜〜。
まってるよ〜〜〜〜〜〜>ふくじんand小径の仲間達ご一行様
Posted by つぐみ at 2007年09月22日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55821337
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

