2005年08月21日

TOFU CRACKERS

スターバックスのアイスソイラテを注文。ついでにレジにある「トーフクラッカー」なるものにも手を出した。これね、お豆腐屋さんにも、別名でたまにあります。
初めて買ったんだけど、きなこ揚げパンのかりかりしたみたいな感じでうまうま!!ストレス解消にいいかも。私のかりかりリストに一品計上っ!
注:「かりかりリスト」何か噛みたいときにつまむもの。ウナギの骨、七味の種、じゃがりこ、チーズおかき、笹の葉あられ等々
posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
七味の種・・
麻・・
大麻ジャン!!
ジャンキーだ!!
ジャンキーがいますっ!!
Posted by Nori at 2005年08月22日 09:54
あ!!!
最初何のことかわからなかった!!
「七味」の種あ、あの黒いまるいののことね?
唐辛子の種が、正式名称でした!!わはは!!!
良く気づいたなぁ・・・。
そういえば、黒七味って超美味しい・・・。
Posted by つぐみ at 2005年08月22日 12:11
ああ・・
黒い丸いのって七味に入ってる
麻の実の事じゃなかったのか・・

また間違えてしまった…_| ̄|● 
俺のバカバカ。
Posted by Nori at 2005年08月22日 14:28
え?わざとじゃなかったの??(@-@)
Posted by つぐみ at 2005年08月23日 19:43
他にも「もちもちリスト」や「ぷちぷちリスト」なんかもありそう
Posted by vinoblanco at 2005年08月26日 21:55
な〜ぜ〜ば〜れ〜た〜〜
Posted by つぐみ at 2005年08月27日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

