2008年01月23日

ユナイテッドエアラインの機内誌

にて、女性向けの自転車のおすすめ記事を書かせていただきました。
海外旅行する方、3月まで搭載されてますので、よろしくね!

さて、今日はその本誌を持ってブリヂストンサイクル社に遊びに行ってきました。雪の中。・・・去年もどこかのタイミングが雪だったなぁ・・・。チームは明日から沖縄合宿だそうで、みんなの荷造りがしてありました。

初めて自転車の取材にいったのは、そういえば沖縄合宿だったなぁ・・・。
藤野師匠がマスクだった。

「風邪?まだ引いてないよ。引いたら困るからしてるだけ!」

おお・・・。
posted by つぐみ at 23:42| 東京 🌁| Comment(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユナイテッドは乗る機会があまりないので残念です。
Posted by com-1 at 2008年01月25日 00:39
いえいえ〜気にかけていただいてありがとう!>com-1
Posted by つぐみ at 2008年02月03日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

