2008年01月24日

ミディアミディのパン。

midi.jpg

あぁ、久しぶりの衝撃。
がたがたの肩に鍼をぷすぷすやって、その帰り。日本橋三越にお昼によったとき、出会っちゃいました。

ミディアミディのぱん。

無垢材で出来たみたいな、生まれたてのお顔は、粒ぞろいで素朴な器量よし。ぱっと見、種類がそんなにないみたいなんだけど、どっこい、あれこれ。

メープルとチョコとラムレーズンチーズの入ったパンを買った。
もぉおおおお、何とも言えないふくふくしたお味にやられます。超絶甘いとかじゃなくて大人のバランス。生地もクリームも、どちらもしっかりとした味わい。チョコも普通にチョコじゃなくてきちんとなじみよく仕立ててあるので、是非お試しを。

パン、好き。自分でも焼くの。
新しいパンやさんができるとがんがん買いに走った日もありました。出尽くしたと思うと新しいお味。小麦と卵とミルクとお砂糖の世界は魔法の世界だ!!
posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

