2008年02月15日

セレブな電動「TitaniumFlatRoadEB」をみてきた!!

panasonicgiro05.jpg
↑じゃ〜ん☆
・・・の登場だったんだけど、ぎっしりぎっしりいるのが記者さんなため、シャッター音は増えたものの、ものすごい沈黙が訪れた・・・。お、思わず拍手しちゃうとこだったよ私は。大人ですな、みんな・・・。


有明のパナソニックセンターに最高級電動機付きロードバイク「Titanium Flat Road EB」を見に行ってきた。
調度今から出る3月号のバイシクル21の取材で電動機付きを7台乗り比べた後なので、ちょっと楽しみだった。
詳しくはどこかでかくね。とりあえず、かっちょよかったってことと、オーダーメイドで、ご・・・ごじゅうはちまんえん。(初めて買ったパソコンがそんなだったなぁ・・・。)そして魅惑のジローラモさんとのお写真。みてちょんまげー。



panasonicgiro03.jpg

チタンですよ、おくさま。持ってて値上がりしちゃわないかしら。


panasonicgiro02.jpg

フレームの色が選べるのっていいよねぇ・・・。しかもたくさんの色があるけど、どれも、落ち着いた感じでおしゃれ。

panasonicgiro04.jpg

書体を選んで名前も入れられる。このフレームはジローラモさんのセレクトだ。またがってる姿はお次!

panasonicgiro01.jpg

足、なが。自転車小さく見える。

超贅沢な自転車、なのでした。

posted by つぐみ at 02:50| 東京 ☀| Comment(4) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´・ω・)(・ω・`*)高いネー

でーもーっ


(*´ーёー)(ーёー`*)欲しいナー
Posted by kyoh at 2008年02月15日 03:46
うん。ほしい。
どうしてもあがれない坂道とか、すいすいだから、スーパーマンになったみたいだよ。独特の気持ちよさ。私は原付に乗ったことないから、余計そう思うのかも。>kyoh
Posted by つぐみ at 2008年02月15日 13:40
 のっ…乗ってみてえ…
 そしてジローラモ氏は今日もかっちょええ…赤が似合いますな。

 本気でかっこいい電動自転車ってあってもいいよなあと思っていたのですが、それってパナソニックでないとやらないし、できない事かもですね。

 しかし、リンク先でディスクブレーキというのを見た瞬間、「オフロードで突っ走ってみたい…」と思ったのはかなり危険な発想かも知れんな(-_-;;
 俺は今まで58万円以上の買い物したことないしなー
Posted by 水野劍 at 2008年02月16日 00:08
基本的にロードバイクだったよ。
電動なのは激坂の天使の羽根みたいな「実は見えないもの」的な感じで思うと良いかも。

ディスクブレーキがオフロードを想起させたとして、タイヤもよくみたまえ。ロードタイヤだから。

でも、EZっていうパナ電動はもーどこにでもごりごりいきたくなるよ。トラックみたいで。

Titanium Flat Road EBはカラバリが素敵〜。

ケリーバッグ60万円よりはこっちかうね。

>水野劍
Posted by つぐみ at 2008年02月16日 02:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。