2008年03月09日

「ライラの冒険」をみた。

ダイモンに萌え。

わぁん、熊連れて歩きたい!!!
熊がいいの〜〜〜!!!!


そして、ニコールキッドマン、ヤバイ綺麗です。
やっぱり双子座女優はファンタジーか、アクションか、コメディが一番!普通の芝居より断然はまる!
ファンタジー映画に、そろそろ感動とかそんなに感じなくなってるけど、ライラの冒険をみてたら「映画ってのはな、女優でみるんだよ」っていった某監督の言葉を思い出しました。

・・・確かに。
posted by つぐみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も観に行って来ましたよ♪
ストーリーのテンポも良くて楽しめました。
続編が楽しみですねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

Posted by hiro/cha at 2008年03月11日 02:40
うん。
なんか、一作の密度がぎゅうぎゅうして無くて、なんだか楽で良い映画だった。
たのしみ〜。>hiro/cha
Posted by つぐみ at 2008年03月11日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

